めろんきねんび

訪問いただきましてありがとうございます♪OLの傍らチョークアートを描いています♡描き方塗り方などなど初心者ながら更新していきますので宜しくお願いします(・v・)♡

🍩 ドーナツ その② 🍩

土曜日ですねっ

今週も1週間おつかれさまでした⭐️


気温の差が激しかったので皆さま風邪には気をつけてくださいね😲


今回は前の記事の続きで


CHALKARTでドーナツ その②🍩✨

をやっていきたいと思います(*^^*)


今回使用する色はドーナツの上にかかっているトロンとした部分なので明るめなカラーを♪

f:id:Natary03:20161022222557p:plain

メインで使う色は102です✨


①メインの102で外側を囲い内側を軽く塗ります。

f:id:Natary03:20161022222917p:plain


②光が当たるだろう部分にNO.100を塗り込みます。

f:id:Natary03:20161022223101p:plain


③白のまわりを囲うようにメインの色をくるくる囲い塗りしてきます。

この時白との境目は色が混ざるように塗り込みます♪

f:id:Natary03:20161022223334p:plain


④③で塗ったまわりを囲むように、

NO.103で塗りこみます。

f:id:Natary03:20161022235738p:plain


⑤白から外側に向かって指でくるくる混ぜてくと綺麗に混ざりますが


なんだか色が薄ーい😐笑


と感じたので少し濃いめのオレンジでトロンとしてる部分に影をつけることにっ❣️笑

f:id:Natary03:20161023000230p:plain


あとは指でくるくる馴染ませて…

ドーナツ部分は完成です🍩💕


最後はハートとイチゴの部分を塗っていって完成〜❤️

f:id:Natary03:20161023000658p:plain


イチゴとハートの部は他の作品でもよく使うのでまた後日にまわします😙❤️


だんだん完成が近くなってきました!♡

こうやって完成が近づくと楽しみだな〜(◍ ´꒳` ◍)


ではっおやすみなさい🌟


P.S.

久々に蟻月に行きました!

やっぱりここのモツ鍋は美味しい❣️

f:id:Natary03:20161023001400p:plain