めろんきねんび

訪問いただきましてありがとうございます♪OLの傍らチョークアートを描いています♡描き方塗り方などなど初心者ながら更新していきますので宜しくお願いします(・v・)♡

🎈CHALK ARTで風船🎈

おつかれさまです🌟


今日は寒かったですね>_<

温度の差が激しすぎて体がついてけないのがわかります笑

でも秋服が着れるのは嬉しいな♪


今回は

CHALKARTで風船🎈✨

ですっ♪


f:id:Natary03:20161025222252j:plain

この部分を塗っていきたいと思います〜🌟

今回塗る色はこちらの色を使っていきたいと思いますっ

f:id:Natary03:20161025222437p:plain

リボンの時と一緒かな?🎀


では塗っていきま〜す(・v・)ノ


①No.118で薄く下書きをします♪

f:id:Natary03:20161025230541j:plain


②光が当たる部分にNo.100のオイルパステルをくるくるとのせていきますっ

f:id:Natary03:20161025230745j:plain


④白を中心にNo.118と119でくるくると外側に向かって囲っていきます。

f:id:Natary03:20161028212045p:plain

f:id:Natary03:20161028212200p:plain

ここまでくればもう完成🌟

後は指で白→外側の紫に向かって混ぜていくと…


f:id:Natary03:20161028212420p:plain

完成〜✨

風船なのでもう少し白い部分を多くしぷっくりさせてみるとっ

f:id:Natary03:20161028212612p:plain

よりぷっくり感がでました😍❤️



f:id:Natary03:20161028212826p:plain

色をつけるとだいぶ変わりましたね❣️

後は少し調整をして完成ですっ

完成するのが楽しみ(๑´ڡ`๑)❤️


P.S

今日お昼にミスドに行ったらスヌーピーが座ってました。

可愛い…❤️


f:id:Natary03:20161028213301p:plain